キツい アジアン・馬場園「隅田さんを仲間に入れたことを後悔させてやる」

[ 2011年5月24日 07:30 ]

記者発表会に登場した(左下から時計周りに)近藤春菜、隅田美保、箕輪はるか、馬場園梓

 お笑いコンビ「アジアン」と「ハリセンボン」が23日、都内で人気グループ「SMAP」の稲垣吾郎(37)とのCM共演をかけた「日清麺職人テレビCM出演権争奪バトル2011」記者発表会に出席し、シャッフルでバトルを行う「ハリセン・アン」(近藤春菜・28、隅田美保・35)、「アジ・ボン」(馬場園梓・30、箕輪はるか・31)の新コンビを披露した。

 箕輪と新コンビを組むことになったアジアンの馬場園は「よくぞ、声をかけてくれました。大阪では多い時で週4日もグルメロケに行っていたほど、いろんな店を渡り歩いてました。私は何のために太っているんですかと。ホントにおいしいものが大好きで、グルメなんです」と自信満々。

 「グルメ番組のロケをしていた時、隅田さんが食べていた時は視聴率が激減したんですよ。隅田さんを仲間に入れたことを後悔させてやります。カレーにしたほうがいいんじゃないですか、(顔が)ナンみたいだから」と本来の相方である隅田にキツイ言葉を連発して早くも火花を散らしていた。

続きを表示

2011年5月24日のニュース