千秋 元夫の熱愛知っていた…新恋人は「もうちょっときれい」

[ 2011年4月26日 14:31 ]

映画「キッズ・オールライト」トークイベントに登場した千秋

 タレントの千秋(39)が26日、都内で行われた映画「キッズ・オールライト」のトークイベントに登場した。

 母2人に子2人という一風変わった構成の家族を描いた物語。千秋も母1人子1人の家族で元夫のココリコ・遠藤章造(39)と時々会う関係で「週に1回はお弁当を作ったり、夕ごはんを作ったり、栄養面も考えてくれています」とうまくいっていることを説明した。ただ「玄関で(娘と遠藤の)お別れの抱擁が長いんです」とちょっと不満顔。では千秋と遠藤の抱擁はある?と問われると「ないですよ、気持ち悪い」と笑って一蹴した。

 芸能事務所のマネジャー女性と交際していることを認めた遠藤については、報道が出る前に報告を受けており、おめでとうと伝えたのだとか。特に何も感じるところはないようで「何年も前の彼氏に彼女ができたって言われても何とも思わなくないですか?」とケロリ。遠藤のお相手が千秋似という報道には「もうちょっときれいだと思います」と笑った。

 「娘にとっていいパパであればあとはご自由に」と、今後も遠藤と娘が会うことに障害はないという。「わたしと遠藤くんと遠藤くんの彼女とわたしの彼氏が、(娘の)運動会を見に行ったりしたら楽しいだろうなと思います」と近い将来の理想も披露した。「キッズ・オールライト」は29日から全国ロードショー。

続きを表示

2011年4月26日のニュース