東幹久エールにうれし涙 楽しんご「まじで大好きになっちゃう」

[ 2011年4月26日 11:45 ]

ネクソン「FPSチャリティーキャンペーン」記者発表会でラブ注入をする楽しんご

 お笑いタレントの楽しんご(32)が26日、都内で行われたネクソン「FPSチャリティーキャンペーン」記者発表会に登場した。

 「カウンターストライクオンライン」「サドンアタック」のCMに出演した楽しんごは映像の出来栄えを見て「こんなに可愛く仕上げて下さって、本当にスタッフさん僕のこと好きなんだなと思いました」と照れくさそうに笑った。

 ネクソンが、ヤフーオークションで俳優・東幹久(41)と楽しんごの私物オークションを行うチャリティー企画に関連して、東からのビデオメッセージも上映。自身が出品するネックレスの紹介をしつつ「楽しんごくんがイメージキャラクターを務めるということで是非頑張ってください」とエールを送った。

 東のモノマネを持ちネタとしていながら、会ったことも連絡も取ったこともないという楽しんごは「うれしい、僕(コメントもらうのが)初めてなんですよ」と涙ぐみながら喜び「モノマネ始めてから2年くらいたちますけど、きょうが一番うれしかった。ちょっとやばい。まじで大好きになっちゃう」と興奮気味。本人に無許可で行っていたネタも「全然大丈夫なんですね」とホッとした表情を見せた。

続きを表示

2011年4月26日のニュース