小西真奈美 痛い でも病みつきに

[ 2011年3月9日 06:41 ]

新CM発表会に登場した小西真奈美

 女優の小西真奈美(32)が8日、新発売の「VO5 スーパーキープヘアスプレイ」のCMキャラクターを務めることが決まり、都内で行われたCM発表会に出席した。

 新CMで小西は、バックダンサー2人と3人組のユニット「スーパーキープガールズ」を結成し、ブロードウェイのミュージカルなさがらのキュートな歌とダンスを披露している。

 初披露のダンスに「本格的なダンサーの方の前でセットで踊るのは初めてですごく楽しかった。自分はミュージカルスターなんだと信じ込んでやるようしてましたね。このCMを見て、何か気になるなって思ってくれたら」と笑顔を見せた。

 それでも10センチ以上のハイヒールを履いた撮影は過酷だった。「(撮影は)3、4時間は踊ってたんですけど、次の日筋肉痛になりました。でも、だんだん楽しくなって、最後の方は病みつきになりそうでした」と振り返った。

 イベントにもCMさながらの華やかなアップアレンジヘアと真っ白なドレス姿で登場した小西。「どんなに踊っても崩れないし、今日も出来上がった後に首を振ってみて、大丈夫。髪の毛が決まるとその日の気分が上がることがあるので、シチュエーションに応じてプライベートでもお仕事でも使ったりしたい。現場に持っていこうと思います」と商品のPRも忘れなかった。

 小西出演のCMは20日より全国でオンエア。」

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2011年3月9日のニュース