蒼井そら、麻美ゆま、Rio セクシーアイドルが勢ぞろい

[ 2010年9月5日 15:44 ]

「おねだり!!マスカット」DVD発売記念イベントに登場した(前列左から)美咲みゆ、Rio、蒼井そら、麻美ゆま、小川あさ美、小倉遥(後列左から)西野翔、恵けい、希崎ジェシカ、桜ここみ、佐山愛、安藤あいか、川村えな

 テレビ東京系のバラエティー番組「おねだり!!マスカット」のDVD発売記念イベントが5日、都内で行われ、番組に出演している蒼井そら(26)ら12人のセクシータレント、グラビアアイドルが集結した。

 蒼井が「(番組に出演するようになってから)街を歩いていて声をかけられることが多くなりました。やっぱりテレビの力ってすごいな」としみじみ話すと、麻美ゆま(23)も「おそば屋さんに入ったとき、隣にいたOLさんがおねマス(おねだり!!マスカット)の話をしていてすごくびっくりしました。どうしよう、逆ナンパじゃないけど声かけようかって」と、人気を肌で感じていることを明かした。

 番組内の企画で、お笑い芸人から番組出演者へのビデオレターも。Rio(23)は「「いろんな芸人さんからメッセージをいただいたんですけど、街で会ったときにあいさつしていいのかちゅうちょしちゃいます。バナナマンの日村さんをカフェで1回お見かけしたこともあるんですけど」と思い出を振り返った。

続きを表示

2010年9月5日のニュース