東方神起・ジェジュン憔悴…パクさんと前日電話

[ 2010年7月1日 06:00 ]

 活動休止中の韓流ユニット「東方神起」のジェジュン(24)が29日にパクさんと電話で話していたと中央日報が報じた。

 ジェジュンは米でレコーディング中。日本での活動に関してパクさんにアドバイスを受けるなど普段から親交があった。「電話では冗談を言ったりして凄く明るい声だった。本当に信じられない」と憔悴(しょうすい)しきった様子。「レコーディングを終えて帰国したら焼酎を1杯飲もうと通話を終えた。あまりにもショック」と話しているという。

 ▼つんく♂ 日本では焼き鳥を食べたり、カラオケを一緒にしたり、韓国での仕事の時は自分の仕事用の移動車を貸してくれたり、弟みたいにしてたヨンハが亡くなったって…。こないだも、ほんのつい1週間程ちょっと前に会った時、「ご飯連れてってくださいよ!」って言ってたやん。いつ行くんよ?あんなに優しい青年がこの世を去ってしまったなんて本当に信じられへん(自身のブログにて)

 ▼仲間由紀恵(04年ドラマ「東京湾景」で共演) 東京と韓国で撮影があったのですが、夏の大変暑い過酷な状況でも、いつも笑顔でさわやかに撮影現場にいらしたのを、今でも覚えています。俳優として、歌手としてもっともっと活躍していただきたかった。

 ▼ユンソナ(00年韓国ドラマ「雪花」で共演) 信じられないし、信じたくないです。彼が新人のころからの付き合いで、弟のような存在でした。とてもピュアで、責任感の強い人でした。今は悲しみでいっぱいです。

続きを表示

2010年7月1日のニュース