87センチE乳の三味線グラドル ラジオ初レギュラーでモエてます

[ 2010年7月1日 06:55 ]

ラジオの初レギュラー番組をPRした松本香苗

 グラビアアイドルの松本香苗(24)が30日、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れ、7月1日から放送されるラジオの初レギュラー番組「松本香苗の大和撫娘(やまとなでしこ)れでぃお」(ラジオ日本、毎週木曜午前2時)をPRした。

 同局の「ロックラッシュレディオ」の枠で放送される10分番組。「大和撫娘作文」と「新商品考案」の2つの企画を軸に、リスナーから投稿を受け付けるなどしてトークを盛り上げていく。

 「最近、三味線を習い始めた」という異色の和風路線を歩むアキバ系アイドルは、日本女性を象徴する大和撫子をもじった“大和撫娘”のセンスを広げて「わび、さび、萌えを出していきたい」と、自分の魅力を目いっぱい出すことを誓った。

 お笑い好きが高じて、昨年は若手漫才日本一を決める「M-1グランプリ」にエントリー。初戦敗退だったものの、めげずに今年はピン芸人ナンバー1を決める「R-1ぐらんぷり」への参戦を予定しており、「習っている三味線を生かした芸を考えてます」と無邪気に笑った。

 ◆松本香苗(まつもと・かなえ)1985年12月31日生まれ。東京出身。身長1メートル58、スリーサイズはB87(Eカップ)W56H84。趣味は美術館めぐり。特技は十二単の着付け。血液型はO。

続きを表示

2010年7月1日のニュース