“完全的中女神”小森純「もう予想は勘弁」

[ 2010年7月1日 06:00 ]

イオンが販売する「みつばちハッチ」のイラスト入りTシャツを着てPRするモデルの小森純

 日本代表の1次リーグの戦績を完全に的中させ、パラグアイ戦を「2―1で日本勝利」と予言していたモデルの小森純(24)が30日、「もう予想は勘弁してください!」とコメント。

 サッカーの知識がまるでないことを公言しており「マジ勘なんで、予想するのが怖いです。“勝利の女神”や“サッカーの神”と言われて自分自身が一番ビックリでした」と振り返った。代表に対しては「負けたのは悔しいですが、ここまで日本全体が熱狂できたことってマジ凄い」と健闘を称賛。「これからもサッカーに注目していこうと思います」とした。

 ▼SMAP香取慎吾(テレビ朝日W杯応援団長)悔しさ100、でも、未来への夢200もらいました!!!岡田JAPANに負けないチームワークで、4年後も応援団長を務めさせてもらえるように、SMAP頑張ります!!!岡田JAPAN、感動を与えてくれて、ありがとうございました!!!

 ▼ナインティナイン矢部浩之 正直、互角に戦えていたので、悔しいです!しかし、勇気や感動をたくさんいただきました。ありがとうございました。

続きを表示

2010年7月1日のニュース