坂本冬美にゾクゾクしちゃった的場浩司

[ 2009年10月8日 00:35 ]

サプライズゲストの的場浩司(左)と坂本冬美

 新曲「アジアの海賊」がヒット中の演歌歌手・坂本冬美(42)が、カバーアルバム「Love Song~また君に恋してる~」発売を記念して7日、東京・代官山のUNICE(ユナイス)でディナーライブを開いた。

 この日発売されたニュー・アルバムは、サブタイトルにもなっている「また君に恋してる」をコンセプトに、1970年代、80年代を中心にヒットしたせつないラブソング全12曲をカバーしたアルバムで、それらの作品に思い出のある大人のカップル=アラフォー以上=25組を招待した大人限定ライブとして企画されたもの。
 そんな大人のカップル全50人が詰めかける中、ジーンズにジャケット姿で、同アルバムから「恋しくて」「夏をあきらめて」「恋」「大阪で生まれた女」「また君に恋してる」の全5曲を熱唱。
 また、「いいちこ日田全麹」(歌は、坂本冬美の新曲のカップリング曲「また君に恋してる」がオン・エア)のTV―CMに出演している俳優・的場浩司がサプライズゲストとして駆けつけ、「坂本さんの歌を聴かせていただいて、ゾクゾクとしました。感動しました」と絶賛し、ステージに花を添えた。

続きを表示

2009年10月8日のニュース