ダルビッシュ チャリティーイベントでの聖子夫人との仲良し2ショットを球団が公開 聖子夫人は「感動」

[ 2023年5月20日 16:56 ]

パドレス公式インスタグラム(@padres)から
Photo By スポニチ

 パドレスの公式インスタグラムが20日までに更新され、18日に行われたチャリティーイベントでのダルビッシュ有投手(36)と妻で、元レスリング世界女王の山本聖子さん(42)の2ショットを公開した。

 パドレスは「特別な目的のための特別な夜」と書き出すと、18日にパドレスの本拠地・ペトコパークで行ったチャリティーイベント「Dinner on the Diamond」に出席した選手らの写真をアップ。黒のジャケットに紺のインナー姿のダルビッシュが、同じく黒でコーディネートした聖子さんの肩を抱く2ショットも披露した。

 聖子さんも20日までに更新したインスタグラムのストーリーで「ペトコパークで行われたチャリティーオークションディナー」とイベントの様子を紹介。「とても良いチャリティーイベントに参加できて夫婦共々感動しながら帰宅しました」と記した。インスタグラムでは球団と同じ夫婦2ショットにハートマークをつけた画像を投稿した。

 聖子さんの投稿に、フォロワーからは「なんて素敵なお二人」「映画俳優 素敵です」「夫あっての妻 妻あっての夫」「大好き夫婦」「可愛いせいこさん」「ホントにお似合いのお2人 髪型ストレートもそちらもステキです」「聖子さんの笑顔大好きです!」といった反響が寄せられている。

 

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2023年5月20日のニュース