ダルビッシュ 鈴木誠也と2ショットにファン「パドレス決定かな?」とざわつき「ただエージェントが…」

[ 2022年3月12日 17:41 ]

ダルビッシュ有公式ツイッター(@faridyu)より

 パドレスのダルビッシュ有投手(35)が12日、自身のツイッターを更新。ポスティングシステムを利用して大リーグ移籍を目指す広島・鈴木誠也外野手(27)との2ショットを披露した。

 ダルビッシュは「New Padre?(新しいパドレスの一員?)」と舌を出し片目をつむる顔文字とともにつづると、Tシャツ姿の自身と鈴木誠の2ショットをアップした。

 この投稿にファン、フォロワーからは「鈴木誠也、パドレスなのかな!?」「ダルさん、記事にも出てましたが、もう確定案件でよろしいでしょうか?」「誠也さんパドレス決定かな」などと鈴木誠のパドレス移籍が決定したのかとのコメントが殺到した。

 するとダルビッシュはその後しばらくして再び同じ写真を投稿し、「パドレスに決まったとかでは全くなく、ただエージェントが同じなのでご挨拶(あいさつ)しただけです」と笑顔の顔文字ととともにつづった。

 鈴木誠は12日までに自身のインスタグラムで「実はLAに来てました!練習もしっかりできて、気候も最高でめちゃくちゃ最高でーす。あったかーーーい」と書き込み、代理人ジョエル・ウルフ氏と肩を組んだ2ショット写真などをアップしていた。

続きを表示

2022年3月12日のニュース