対巨人戦五分に「ジャイアンツを意識して戦う。明日、勝ち越しできるよう頑張ります」 阪神・矢野監督語録

[ 2021年7月11日 05:30 ]

セ・リーグ   阪神1ー8巨人 ( 2021年7月10日    甲子園 )

<神・巨>巨人に完敗し、浮かない表情の阪神・矢野監督(中央)(撮影・北條 貴史)
Photo By スポニチ

 【10日の阪神・矢野監督語録】

 ▼出ばなをくじかれた 立ち上がりでね、一気に4点でちょっと重たかったし、その後もね。点を取られてしまったんでね。ちょっと流れをこっちに流れを持ってくることができなかった。

 ▼まずはカード勝ち越しを 勝ち越しは明日なんでね。明日、勝ち越しできるように頑張ります。

 ▼前半戦ラストスパート それはね。向こうも疲れているし、でも、こっちもね、そういう中でみんな全力出して食らいつこうとしてるんで、それを結果や勝ちという形で結びつけられるようにあと4つ戦っていきます。

 ▼巨人に7勝7敗の五分 去年のチャンピオンのチームでもありますし、僕らはジャイアンツを意識して戦うチームですし、そこは常に意識していきますけど。でも、ジャイアンツだけを意識して戦うわけにはいかないので、いい意味でモチベーションにして他のチームも全力で戦っていきます。

続きを表示

2021年7月11日のニュース