ロッテ 13日巨人戦で先着1000人に特産品セット無料配布

[ 2021年6月11日 16:04 ]

13日の巨人戦で配布される、千葉県の特産品3品をセットにした「ちばの美食でおもてなしセット」
Photo By 提供写真

 ロッテは地元・千葉県のために戦う日「ALL for CHIBA」としてプレーする6月13日の巨人戦(ZOZOマリン)にて千葉県の特産品3品をセットにした「ちばの美食でおもてなしセット」を先着1000人に無料配布する。

 この無料配布は千葉県が実施している「オール千葉おもてなしアクション!」(千葉県内におけるおもてなし機運の醸成を図る取り組み)の一環として実施される。

 「ちばの美食でおもてなしセット」は千葉県期待の新米「粒すけ」、江戸前海苔の頂点に立つ「手入れ海苔(焼のり、小分け4袋)」、日本屈指のカツオ水揚量を誇る勝浦市の「鰹の角煮」をチーバくんのロゴ付き不織布バッグにまとめた千葉県の特産品セット。球場正面に設置される特設テントで開場時間30分前の午前11時30分から配布する。

 なお、当日はCHIBAユニホームを着用し、ユニホームの右袖にALL for CHIBA千葉県のロゴを掲出する。球団広報室は「いよいよ交流戦もはやいものでZOZOマリンスタジアムでの巨人3連戦を残すのみとなりました。そして交流戦最終日の13日に千葉県の特産品3品をセットにした『ちばの美食でおもてなしセット』を先着1000名様に無料配布することになりました。当日はCHIBAユニホームを着用しユニホームの右袖にALL for CHIBA千葉県のロゴを掲出するなどALL for CHIBAの想いで一丸、巨人に勝利しましょう」とコメントしている。

続きを表示

「始球式」特集記事

「田中将大」特集記事

2021年6月11日のニュース