改修中のメットライフドームに西武・森が歓喜 「めっちゃええ感じ」

[ 2021年2月10日 16:27 ]

改修中のメットライフドームの写真に釘付けの西武森(球団提供)
Photo By 提供写真

 3月のグランドオープンに向けて順調に改修工事が進行しているメットライフドームエリア。A班南郷キャンプで調整している選手たちの手元に、工事中の最新の写真が届いた。

 それを見た選手会長の森友哉は「僕が最後にドームの中を見た時からだいぶ変わっていて、着々と工事が進んでいますね。完成が楽しみです!」とうれしそう。

 外野席、Lビジョン、トレイン広場、レンガサークル…、目を輝かせながら写真に目を通す森。特に、バックネット裏に新設される「アメリカン・エキスプレス プレミアムTM ラウンジ」と、「アメリカン・エキスプレス プレミアムエキサイトTM シート」が気になった様子。

 バックネット裏のプレミアムラウンジとしては12球団最大となる「アメリカン・エキスプレス プレミアムTM ラウンジ」は総収容人数483人、広さ約1000平方メートル。バッターボックス付近の選手たちの緊張感やダイナミックなプレーを目の前で体感できるエリアで「アメリカン・エキスプレス プレミアムエキサイトTM シート」、「アメリカン・エキスプレス プレミアムTM シートS」、「アメリカン・エキスプレス プレミアムTM シートA」の観戦チケットをお持ちの方が利用可能だ。

 「めっちゃええ感じですね!僕はキャッチャーなので、守備の時このエリアに一番近いですからね。ここから僕の背中を後押ししてほしいです。グランドオープンするメットライフドームには他にも見どころがたくさんありますので、ぜひファンの皆さまにも早く満喫してほしいです。僕も全力でプレーします!」と生まれ変わるメットライフドームでの活躍を誓った。

続きを表示

2021年2月10日のニュース