西武 レオ&ライナがクリスマスケーキお届け大作戦

[ 2020年11月5日 15:52 ]

サンタクロース姿に変身した西武マスコットキャラクターのレオ(右)&ライナ
Photo By 提供写真

 西武は5日、あす6日から、ライオンズストア オンラインにて、「ライオンズオリジナルクリスマスケーキ」と「ライオンズクリスマスグッズ」の受注販売を開始すると発表した。

 またライオンズ公式マスコットのレオとライナがサンタクロースの衣装に身を包み、オリジナルクリスマスケーキを届ける企画「レオとライナのクリスマスケーキお届け大作戦!」を12月15~20日に実施する。

 同企画への応募は、埼玉県内在住でケーキ購入者限定。自宅でのクリスマスパーティーなどで、ライオンズに触れながら楽しくクリスマスを過ごしてもらうことが狙いだ。

 レオとライナがケーキを届け、さらにオリジナルのカードをプレゼントするほか写真撮影も楽しめる。「ライオンズオリジナルクリスマスケーキ」は、レオとライナのマジパン(洋菓子)や野球ボール型のろうそく、バットのクッキーなど、ライオンズらしさを所々に散りばめた5号サイズのショートケーキとなっている。

 詳細は球団公式サイトにて。

 ▼レオ クリスマスといえば にく!そしてケーキ!なんとことしは、ライオンズのクリスマスケーキをはんばいすることになったよー!にくのあとのデザートは、ライオンズのおいしいケーキをたべておなかいっぱいになってね!

 ▼ライナ ことしもクリスマスがやってくるね♪みんなはサンタさんになにをおねがいするの~?ことしは、なんと!なんと!ライナがサンタさんにへんしんして、クリスマスケーキをとどけにいくよ みんなのクリスマスパーティーをのぞきにいくのが、いまからたのしみだな~♪ライオンズクリスマスケーキ、ぜひかってね

続きを表示

2020年11月5日のニュース