【キャンプ隠しマイク】ロッテ・大谷、ロッテと縁感じる誕生日がバレンタイン「プレゼントはチョコ」

[ 2020年2月15日 05:25 ]

35歳の誕生日を迎えたロッテ・大谷
Photo By スポニチ

 ◎14日に35歳の誕生日を迎えたロッテ・大谷。バースデーがバレンタインデーで「基本的に得はない。誕生日のプレゼントはチョコレートケーキ。(親会社が)ロッテだし、縁がありますよね」

 ◎バレンタインデーのこの日、西武・平井は、水の中にペットボトルの飲料水を氷とともに入れたクーラーの中を、かき分けるようにゴソゴソ。「僕、今日チョコもらってないんで。奥の方にチョコレートがないかなと思って…」。探す場所が違うような…。

 ◎中日・阿波野投手コーチは、グータッチで報道陣とあいさつするルイス通訳に「またトイレ行って手を洗わないでグータッチした」。奇麗に洗ったはずと信じます…。

 ◎広島のドラフト1位・森下が練習中のロッテの元を訪れ、鳥越ヘッドコーチにあいさつ。鳥越コーチは井口監督にあいさつするよう促し「監督、我が後輩です!」。明大だけでなく、同郷・大分の後輩です。

 ◎室内練習場で投手陣に交ざってマシン打撃をしていた阪神・マルテは昨季無安打の青柳の打撃に「ワオ、メッチャスイング!」。褒めているんでしょうか?

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「野村克也」特集記事

2020年2月15日のニュース