ドジャース・ベリンジャーも沈痛 ツイッター上でブライアント氏から祝福15時間後に悲劇

[ 2020年1月28日 05:30 ]

コービー・ブライアント氏ヘリコプター墜落死 世界から悼む声

ツイッターでコービー・ブライアント氏への追悼メッセージを送ったコディ・ベリンジャー(本人ツイッターから)

 大リーガーたちも、NBAの大スターの訃報に心を痛めた。事故の直前にはロサンゼルスでドジャースのファンフェスタが行われ、ベリンジャーの昨季ナ・リーグMVPを祝福するブライアント氏の動画がド軍の公式ツイッター上で公開されていた。

 ベリンジャーはツイッターで感謝を伝えた直後の悲劇に「ほんの15時間前のことだったのに…本当に信じられない。願わくばうそであってほしい」とつぶやいた。

 ▼マーリンズ デレク・ジーター最高経営責任者 誰よりも家族を愛する偉大なアスリートだった。私たちの友情の中で何よりも大事なのは互いの家族だった。

 ▼エンゼルス マイク・トラウト コービーが世界に与えた影響は言葉にはできない。レジェンドと友人たちよ、安らかに。
 ▼エンゼルスアルバート・プホルス コービーと会える時間を楽しんでいた。損失は計り知れない。

 ▼元ジャイアンツ バリー・ボンズ氏 彼と家族の死に本当に心を痛めている。バスケ界の真のレジェンドであり、世界にインスピレーションを与えた。

続きを表示

この記事のフォト

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2020年1月28日のニュース