国山ハセン氏 妻をナンパした日に結婚を意識した瞬間「積極的に来られたらドキッとしました」

[ 2024年3月15日 23:04 ]

国山ハセン氏
Photo By スポニチ

 元TBSアナウンサー国山ハセン氏(33)が15日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。妻をナンパした日に結婚を意識した瞬間があったと明かした。

 お酒を飲みながらトークする中で、「デート中に結婚を意識した瞬間」がテーマとなった。

 国山氏は恵比寿横丁で飲んでいた時に、前から歩いてきた女性に「今何してるの?」と声をかけてナンパしたのが妻との馴れ初めだった。

 恵比寿横丁は活気あふれる飲食店街で若者のナンパスポットのため、スタジオでは驚きの声が。

 ナンパした季節が冬だったため、1軒目から2軒目に徒歩で移動する際に国山氏はポケットに手を入れて歩いていた。すると妻になる女性が「寒い!」と腕を組んできた時に「この子だな!」と結婚を意識したという。

 「それまで積極的に女性に来られたことがなかったんですよ。こっちもナンパするぐらいのチャラい感じでしたけど、本格的に積極的に来られたらドキッとしました」と当時を振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月15日のニュース