緒形直人の次男・緒形りょう 福田淳氏社長の「スピーディ」とエージェント契約 芸名を「緒形龍」に改名

[ 2024年3月15日 14:13 ]

緒形龍公式インスタグラム(@ryokun_39)から

 俳優の緒形直人(56)と女優の仙道敦子(54)の次男でモデルで俳優の緒形りょう(24)が15日、自身のインスタグラムを更新し、SMILE―UP.(旧ジャニーズ事務所)のタレントの受け皿となるマネジメント会社「STARTO ENTERTAINMENT」の最高経営責任者(CEO)の福田淳氏が社長を務めるコンサルティング会社「スピーディ」とエージェント契約を結び、芸名を「緒形龍(りょう)」として活動することを発表した。

 「皆様にご報告です!」と書き出すと、「この度、株式会社スピーディさんとエージェント契約することになりました」と報告。「名前を緒形りょうから→緒形龍(オガタリョウ)になり活動していきます」とも記した。

 スピーディは米国式のエージェント制を取り入れ、女優のんの業務などを手がけてきた。緒形は「福田さんとお会いしお話をさせていただいた中で世界が広がった感覚になり、これからやりたいことやビジョンの視野が広がりました。すごくワクワクな気持ちでいっぱいです!」と心境を明かすと、「エンタメをもっともっと色々な新しい形で届けたい。そう強く思っております。皆さんを少しでも元気にできるような存在になりたいと思っております!」と抱負をつづった。

 「同時にWebsiteが出来ましたので、お仕事のご依頼はそちらからお願いします URLはプロフィールトップに貼っておきます」とした。

 緒形は昨年9月に約2年間在籍した事務所「ASOBISYSTEM」を退所したことを明かしていた。

 

 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月15日のニュース