MBS大吉アナ “泥沼親権争い会見”中継終わりで披露した爽やかなオシャレそうめんに「天才!」の声

[ 2023年7月28日 11:44 ]

MBS・大吉洋平アナウンサー
Photo By 提供写真

 MBSの大吉洋平アナウンサー(37)は27日、自身のツイッターを更新。夏野菜を使ったおしゃれなそうめんを披露した。

 「生中継を終え東京から帰阪 移動中に調べて猛烈に食べたくなった『そうめんアレンジレシピ』を帰宅後即実践」と投稿した。

 大吉アナはこの日、卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(34)の元夫で、16年リオデジャネイロ五輪台湾男子代表の江宏傑さん(34)が、都内の日本外国特派員協会で会見を行った模様を、番組内の生中継で伝えていた。

 その後自宅に戻り、自ら作ったのはそうめん。野菜とともに美しく盛り付けられたおしゃれなアレンジそうめんは、「メチャクチャ美味しい」と上々の出来だったことを報告した。

 レシピは、「素麺と夏野菜とツナ缶、オリーブオイルとめんつゆ」を使ったものだそうで、「幸せ」と堪能した。

 この投稿にフォロワーらからは、「見た目も素敵」「お洒落なお料理男子様」「大吉さん天才!」「イタリアン!おしゃれなメニューですね」と絶賛のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月28日のニュース