加藤ローサ 夫・松井大輔の41歳誕生日をサムギョプサル&金箔ケーキで祝福「ギラッギラで行っちゃって」

[ 2022年5月13日 10:37 ]

加藤ローサインスラグラム(@kato_rosa_)から

 女優の加藤ローサ(36)が12日、自身のインスタグラムを更新。元日本代表MFでフットサルFリーグ1部YS横浜に所属したままJ3のYS横浜にも加入し“二刀流”に挑戦する夫の松井大輔(41)の誕生日パーティーを開いたことを報告した。

 「昨日はバースデーボーイのリクエストでサムギョプサルでした~テーブルの周りを拭いても拭いても油っぽい…次からは新聞紙を敷いてやります。。。」とサムギョプサルでバースデーパーティーを開いたことを明かし、写真を公開した。

 続けて「ケーキはスフレチーズケーキに金箔を乗せました~金箔って繊細で、扱いが難しい。。なんとなく良い感じでしょうか」と背番号の“22”のサッカーボールの形のローソクをあしらった特別仕様のケーキの写真もアップ。「41歳もギラッギラで行っちゃってください~の気持ちを込めて」と愛情いっぱいにつづった。

 この投稿に、ファンからは「22番さんの喜ぶお顔が目に浮かびますね~」「愛情たっぷりのご家族ですね」「ローサさんの22番さんに対する距離感が凄く素敵ですね」「楽しさが写真から伝わってきましたー」「ギラッギラの41歳、ステキですね!!」「金箔ケーキ食べてる様子を見たかったです」「ローサさんの愛感じますね。とくにギラッギラて感じが素敵です!」「最高の誕生日だ」「22番、おめでとうございます」などの声が寄せられている。

 加藤は2011年6月に松井と結婚。現在は10歳と8歳になる息子がいる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月13日のニュース