川栄李奈 「カムカム」五十嵐のまさかの告白「川栄的には許せないですね…ひなたは許してましたけど」

[ 2022年4月1日 10:51 ]

川栄李奈
Photo By スポニチ

 川栄李奈(27)が1日、NHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)に出演。3人目のヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)について語った。

 オープニングで川栄は「おはようございます。今日は1時間、文ちゃんとデイジーについて語りたいと思います」と笑顔であいさつした。

 3月30日に放送された第105話では、俳優の本郷奏多(31)が演じる五十嵐の突然の告白に注目が集まった。五十嵐はひなたに「2人で飲みに行かない?」と提案。そこで五十嵐は「ひなたがいなかったら、今の俺はなかった。ありがとう」と感謝の気持ちを伝えるも、「俺、結婚するよ。デイジーと」と「サムライ・ベースボール」のコスチュームを担当しているスタッフと結婚すると突然の告白…という展開だった。

 急展開に放送後、SNS上には「ひなたがあまりにも可哀想や!」「せつない」「もう五十嵐は大暴落だわ(呼び捨て)」「文ちゃんそりゃないぜ…って国民の総意」「運命かも?からの切なすぎる現実でした」などの声が寄せられた。

 この日、生放送中に視聴者から「文ちゃんのことを許せますか?」という質問が多数寄せられており、鈴木奈穂子アナから問われると、川栄は「川栄的には許せないですね」と笑顔で返答。続けて「ひなたは許してましたけど、川栄的にはなかなか…」と話していた。

続きを表示

2022年4月1日のニュース