わたなべ麻衣 「宝物がまたひとつ」夫・JOYの置き手紙に「こーゆーところ好き」 「理想の夫婦」の声

[ 2021年12月16日 17:32 ]

わたなべ麻衣
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのわたなべ麻衣(32)が16日、自身のインスタグラムを更新。夫のタレント・JOY(36)の置き手紙を公開し、「こーゆーところ好き」と思いをつづった。

 わたなべは「JOY君のこーゆーところ好き 仕事の為朝の5時過ぎにこっそり家を出たJOY君。娘と共に朝起きたらリビングのテーブルの上にお手紙が置いてありました」と、置き手紙の写真を投稿。公開された手紙には「麻衣ちゃん!!!毎日毎日、家のこともはーちゃんのこともやってくれてありがとう!」などと記されている。

 わたなべは「いつも沢山『ありがとう』を伝えてくれてるけど手紙はまた別格だねっ 当たり前になりがちな毎日だけど『感謝の気持ち』はいつまでも忘れずに歩んでいこうねっ」と夫に感謝。ハッシュタグでも「#宝物がまたひとつ増えました」「#こちらこそいつもありがとう」と添えた。

 この投稿に、タレントのダレノガレ明美(31)は「ありがとう!や感想が言える旦那さんって本当に一握りだと思う 素敵な夫婦」、女優の水崎綾女(32)は「理想の夫婦すぎる」とそれぞれ反応。フォロワーも「理想のご夫婦ですね」「旦那さんのお手本ですね」「手書きの文字とパソコンの文字、伝わる気持ちの重みが違いますよね」「こんな旦那様が増える世の中になってほしいです」「素敵なご夫婦」「良い旦那様ですね」「言葉にするのもいいけど手紙に残してくれるのすごく素敵」「羨ましいです」「素敵すぎます」「ほんと素敵!!!!いい関係ですよね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月16日のニュース