DAIGO 妻・北川景子が明かしたクリスマスプランに大慌て「ヤバい、早くしないと」

[ 2021年12月16日 11:00 ]

女優の北川景子(左)と夫でミュージシャンのDAIGO
Photo By スポニチ

 ミュージシャンでタレントのDAIGO(43)が16日、木曜パーソナリティーを務める日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)に生出演。妻で女優の北川景子(35)が明かしたクリスマスの過ごし方に「ヤバい!」と焦りを見せる場面があった。

 北川は「美的ベストビューティウーマン」に選ばれ、15日に都内の授賞式に出席後、番組のインタビューに応じた。

 北川は「子どものいない時は夜の時間が好きだったんですけど、時間を全部子どもに合わせなくちゃいけなくてってきたので、朝は本当に早く起きるんですよ。夜早く寝ないと自分が持たないんだってことに気付いて、自然と早寝早起きになった」と子どもが生まれたことで生活も変化したことを告白。「たまに子どもが7時まで1回も起きないで寝てくれる時があって、そういう時はうれしい。私も7時まで寝ます」と笑顔を浮かべた。

 さらに、家族3人で過ごす今年のクリスマスの過ごし方について「去年もおうちだったけどんですけど、今年もうちになりそうで、(去年は)おうちでテイクアウトなんですけど、チキンとか頼んでやって、それなりにすごく楽しかった。今年もチキンをテイクアウトして、ケーキもテイクアウトして、ツリーはもう飾ってあるし、自分、シチューぐらい作ろうかなって」とにっこり。「私は去年、サンタの帽子をかぶったんですけど、今年もサンタになります。娘のサンタ(の帽子)を買ったので、みんなで3人サンタになります」と笑った。

 北川のVTRをスタジオで見ていたDAIGOは「今、聞いてハッとしました。クリスマスケーキ、俺の担当なのにまだ予約してなかった。ヤバい、早くしないと。急がないと。とにかくまず僕はケーキを予約しないと」と慌てた。

続きを表示

2021年12月16日のニュース