香取慎吾 「好きだよ」ヴィトンのスニーカーとこだわりの“アート作品”に「素敵!」「カッコいい」

[ 2021年12月16日 17:05 ]

香取慎吾
Photo By スポニチ

 タレントの香取慎吾(44)が16日、自身のインスタグラムを更新。高級ブランド「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)」のスニーカーの写真を10枚アップ。先月28日にがんのため41歳という若さで亡くなったLOUIS VUITTONのメンズ・アーティスティック・デザイナーとして知られるデザイナーのVirgil Abloh氏のこだわり抜かれた逸品に対する愛をつぶやいた。

 朝4時過ぎに公式インスタグラムとツイッターで「好きだよ 好きすぎてありがとう」の言葉とともに写真を10点アップ。いろいろな角度から撮られたスニーカーの写真は、表面はもちろんのこと、靴底、ソールにまでこだわり抜かれた繊細な仕事が見て分かるようになっている。しかもそのスニーカーの背景は段ボールにペイントが施されたアート作品。スニーカー、背景、写真の構図など全てにおいて香取の愛がつまった“作品”となっている。

 早朝での投稿ということもあり、フォロワーからは「ドキーッとしちゃった」「好きだよって、、、ドッキドキ」「まだ起きてたの?私も大好きです笑。スニーカーもカッコいいけど段ボールに描いた絵も素敵!」「細部までこだわりのあるカッコ良さ。見てるだけでうっとり」「見せてくれてありがとう!」「関西人なので、ついついお値段が気になるよ」「慎吾アートとの融合」「細部まで素敵デザイン」「Virgil Ablohさんの作品はこれからも愛され…」など多くの反響が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月16日のニュース