北川景子 美の秘けつは「不機嫌にならない」 1歳愛娘の成長で「初めての世界がたくさんあった」1年

[ 2021年12月16日 11:37 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 女優の北川景子(35)が16日、フジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)にVTR出演。今年を振り返り「初めての世界がたくさんあって楽しかった」と語った。

 北川は「美的ベストビューティウーマン」に選ばれ、15日に都内の授賞式に出席後、番組のインタビューに応じた。

 美の秘けつを聞かれた北川は「不機嫌にならない。雨っていうだけで起きるのがつらかったり、日によって気分があると思うんですけど、私はなるべく『切り替えた!』って自分に言って、笑っているうちにだんだん本当に笑えてくるというか」と明かした。

 自身にとっての今年の漢字について「初」と回答。「初体験がとにかく多かった。初めて座ったとか、初めて立ったとか、今まで行ったことなかった水族館とかに初めて行くとか、すごく初めての世界がたくさんあって楽しかったですね」と、昨年9月に誕生を発表した愛娘の成長に笑顔。「歩けるようになってきたので、行動範囲もちょっと広がってきて、来年もちょこちょこそういう思い出が作れたらいいなと思っています」と話した。

続きを表示

2021年12月16日のニュース