ミルクボーイ内海 番組の名物チャレンジがきっかけで…女性スタッフの“誘惑”を告白!今田耕司は呆れ顔

[ 2021年12月16日 15:12 ]

ミルクボーイの内海崇
Photo By スポニチ

 漫才コンビ「ミルクボーイ」の内海崇(36)が15日放送のABCテレビ「今ちゃんの『実は…』」(水曜後11・17)に出演。メイク担当の女性から“誘われている”と明かした。

 番組では内海の「乳首チャレンジ」が名物コーナーに。内海は「面白かったよ」「見たよ」とか言われることが多いと明かし、番組が動画配信サイトでも公開されている影響で、「全国に僕の乳首ファンがいらっしゃるんですよ」と喜ぶ。

 その上で「スタッフさんとかメイクさんとかにも言っていただくんですけど、メイクさんが『痛そうでしたね』って自分の乳首の上に手を置いて言うんですね。だから、どうしても想像してしまうんですよ」と、妄想してしまうことを告白。「それをラジオで言わせてもらって、駒場からは『お前、キモいな』と言われて…」と苦笑いで明かした。

 そして、仕事で東京に行った際に“事件”が。内海は「この前、東京に行った時にメイクさんに『乳首のやつ、面白いですね』って言われたから、また想像するわけですよ。そしたら、その後に『ラジオも聴いてます』って。ということは、想像する僕を知った上で、乳首の企画が面白いって言うてるわけじゃないですか。誘ってきてません!?」と興奮気味に同意を求める。

 MCの今田耕司(55)が「何を誘ってんねん?」と苦笑すると、小籔一豊(48)が内海をフォロー。「『想像はいいですよ』って言うてると思う。だからある意味、誘ってるっていう意見に俺は半分賛成やで。その後にゴニョゴニョってことは一切ないやろうけど、『内海さん、私で良かったら想像してください』って」と“後押し”する。これを聞いた内海は「うわぁ!」と大喜びだったが、今田は「違うわい!」とまたまた呆れ顔だった。

続きを表示

2021年12月16日のニュース