松本潤 「VS魂」初登場で近況報告「忙しいんですよ、意外と」 嵐メンバーと「明日、5人で飲む」

[ 2021年12月16日 19:21 ]

嵐・松本潤
Photo By スポニチ

 「嵐」の松本潤(38)が、16日放送のフジテレビ系「VS魂」(木曜後7・00)にゲスト出演した。同番組への出演は、レギュラー出演していた前身の「VS嵐」がリニューアルされてから初めて。

 MCの相葉雅紀(38)から「今日は俺の中ではスペシャル(番組)だよね」と歓迎されると、カメラ目線で「ただいま」と手を振りながら登場。相葉は「やっと来てくれたね」と大喜びだった。

 収録が行われた東京・台場の湾岸スタジオに来るのは、「VS嵐」の最終回以来という。「久しぶりすぎて、レインボーブリッジを渡ったらソワソワしちゃう。不思議な感じです」と緊張しながら収録に臨んだ。

 30日には主演映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」が公開。来年1月には、主演を務めるテレビ朝日系ドラマ「となりのチカラ」の放送が開始される。相葉から近況を聞かれると、「忙しいんだって。忙しいんですよ。私、意外と。テレビ出てないだけで、忙しいんですよ」と明かしつつ、しっかり映画の告知をしていた。TBS系ドラマの劇場版の宣伝だったため、「アンタッチャブル」山崎弘也(44)から「やっぱり松潤だと局の垣根を超えられるのね」といじられていた。

 「嵐」メンバーとは、収録翌日に飲む予定で、「明日、5人で飲むのよ」と明かした。風間俊介(38)が「行きた~い!」と参加を希望すると、松本は「ダメダメ、あなた嵐じゃないから、ごめんね」と断っていた。

続きを表示

2021年12月16日のニュース