手越祐也“アイドル”へのこだわり吐露 「ユーチューバーに憧れるのも素晴らしいけど…」

[ 2021年3月7日 18:45 ]

関西コレクションで囲み取材を終え、ポーズを決める手越祐也 (撮影・後藤 大輝)
Photo By スポニチ

 元NEWSの手越祐也(33)が7日、京セラドーム大阪で開催された「関西コレクション」にライブアーティストとして初出演した。

 出演前に取材に応じ、「入りから華やかなバックステージにワクワク」と笑顔。「自分以外のアーティストやモデルの方やそのファンがいらっしゃるホームじゃない所での歌唱は、逆に燃える性格。来て良かったと思ってもらえるパフォーマンスができれば」とアピールした。

 昨年6月にジャニーズ事務所を退所。独立後約9カ月を「あっという間でしたね」と振り返り、「毎日すごい刺激をたくさんいただいている」と語った。

今後は「小学生がユーチューバーに憧れるのも素晴らしいけど、アイドルや芸能人をもう一度ナンバーワンの憧れにしたい」と、音楽活動を中心に自身の活動で夢と楽しさのあるエンタメを提供する目標を語った。

 また、最近気になるニュースを問われると「東京五輪」と回答。「やるのかな、やらないのかな。やる事でリスクがあるのは分かってますが、日本国民としては見たいし、選手の事を考えると無観客でもやっていただきたい」と話した。 

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月7日のニュース