本田翼 “4年CM出演なし”中居正広をいじり倒す「何ででしょうね?すてきな笑顔ですし」

[ 2021年2月12日 11:45 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優・本田翼(28)が、11日夜放送のTBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演し、タレント中居正広(48)のCM出演をいじる場面があった。

 この日の収録前に、宮川大輔(48)をまじえCM出演について雑談していたそうで、オープニングから「中居さんがCM決まらない件についてお話しましょうか?」とぶっ込んだ。「オープニングでしゃべることやないですよ?」という宮川の制止にも、本田は「ご自身的には原因は何が…?」と傷口に塩を塗り込むかのように?話を続行。すると中居は「口が悪い」と自己分析しつつ、「もう4年になるよ!なんだよ、4年ゼロって」とぼやいた。

 さらに、本田は「何でなんでしょうね?私、『ラブ子』さんが決まってからCM何本か決まりましたよ」と、CM依頼が続々と来ていることを告白。中居を見つめながら、「何ででしょうね?すてきな笑顔ですし。若々しいしね。飲み物、飲んでて欲しいですけどね。ビールとか」と、フォローと見せかけつつも再びいじりに転じた。

 「腹立つわ~」と小声でつぶやく中居をよそに、本田は「ビール飲んで、ゴク~って。ゴクゴク~って。プハ~ッ!みたいな」と笑顔でいじり続け、スタジオ内の笑いを誘っていた。

続きを表示

2021年2月12日のニュース