ミキ昴生 「ONE PIECE」の「エース」姿にフォロワー「腹ヤバすぎ」「めっちゃ弱そう」

[ 2020年12月5日 20:31 ]

ミキの亜生(左)と昴生
Photo By スポニチ

 兄弟漫才コンビ「ミキ」の昴生(34)が5日、自身のインスタグラムを更新し、大人気漫画「ONE PIECE」の人気キャラクター「エース」になりきった姿を公開した。

 昴生は「ワンピース!!」とつづり、ハッシュタグで「#昨日」「#海賊王におれはなるTV」「#の収録に行ってきました!」と報告。「#エースファンの方々」「#ほんますいません!」と、エースのコスプレ姿の写真を投稿したことに謝罪した。

 そして「#それでも許してくれる方がいるなら」「#愛してくれて」「#ありがとう!」と、エースの名言を添えた。また「#ほんでおれがエースなら」「#おまえはルフィにせえや!」と、弟で相方の亜生(32)のコスプレがローグタウンの武器屋の店主「いっぽんマツ」のコスプレにツッコミを入れた。「#ほんま」「#できの悪い弟を持つと兄貴は心配」「#やで!」と再度、エースの名言を入れつつ「#ワンピース最高!」と記した。

 この投稿にフォロワーからは「腹ヤバすぎ」「めっちゃ弱そう」「亜生さんのセンスいい」「プヨプヨの実を食べたみたいですね」「エース愛を感じます」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月5日のニュース