藤田ニコル 稲葉友との交際報道にラジオで言及「“プチ騒がせ”ですよ。思ったほど騒いでない」

[ 2020年12月5日 19:24 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 タレント藤田ニコル(22)が、5日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し、「JUNONスーパーボーイコンテスト」の09年グランプリで俳優・稲葉友(27)との交際が報じられた件について語った。

 オープニングトークでは「今週はたくさんビッグなニュースが広がりましたね。渡部さんのなんちゃらとか…誰か引退しちゃったりというのはあったよね?そんな中、私のビッグニュースを」と前振りしつつ、「おうちにyogiboが届きました!」と発表し、肩すかしを食らわせた。

 アシスタントの「タイムマシーン3号」山本浩司(41)から「ビッグニュースがあったということで…もうちょっとあるかな?」とやんわり促されると、藤田は「ほんとに1日だけ世間騒がせて。“プチ騒がせ”ですよ。思ったほど騒いでないから。そこまでみんな興味ないから」と自虐気味に語った。

 藤田は「これから大きな仕事があるわけではない。告知をするわけでもない。『もっと前に狙えよ』という感じでしたけどね」と、報じられたタイミングに疑問符を付けた一方で、この日も収録は「怖かった。何て言おうかなって」と不安だったことを打ち明けた。

 2人は1日の文春オンラインで交際を報じられた。交際の事実について藤田は、「何も言えないですけどね」と明言を避けた。

続きを表示

2020年12月5日のニュース