バナナマン日村「これはオチるでしょ!」大親友ケンコバからの“星空”サプライズプレゼント

[ 2020年8月27日 11:28 ]

お笑いタレントのケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(48)が26日放送のTBS「バナナサンド」(水曜後11・56)にゲスト出演。バナナマンの日村勇紀(48)との仲良しぶりを披露した。

 「大親友」を公言する2人。ケンコバのイメージで最初に来るワードは?と問われた日村は「イケメン。ロマンチックイケメン」と回答。具体的なエピソードとして、誕生日にプレゼントしてくれたサプライズを紹介。「バーに行って飲んでたんですよ。僕とコバヤシさん以外にも何人かいるんだけど。電気がバッて消えたの」と状況を説明し始めた。

 「これはいわゆる誕生日ケーキが出てくるのかな」と思っていたら「フワ~って(天井や壁に)星空が出てきて。この星は1972年5月14日、日村さんが生まれた年の、その時の星空です」と解説が入り、極秘で準備したプロジェクターで投影してくれたという。

 サンドウィッチマンの伊達みきお(45)が「彼女にやるやつね。」と感心していると、ケンコバは「当時、彼女みたいみたいなもんですからね」。日村も「これは(男性でも)オチるでしょ!」と“イケメン”ぶりを伝えた。
 

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月27日のニュース