滝沢カレン、らしさ全開!28歳誕生日に母へ「この地球に私を連れてきたことは感謝しきれません」

[ 2020年5月13日 22:34 ]

モデルでタレントの滝沢カレン
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの滝沢カレンが自身の28歳誕生日となった13日、インスタグラムを更新。フォロワーやファンの祝福に感謝し、最愛の母への思いを記した。

 「みさなま、合同お誕生日インスタライブにお越しいただきありがとうございました。まさかの人数が居間にきてくださいました」と誕生日インスタライブを実施したと報告。

 「改めて、28歳になることができました。あっという間の28年なのか、長かった28年間なのかは、私は初めて28年間を今日味わったので誰もわかりません。でも28年前、母親がお腹を痛い痛いと思いながらこの地球に私を連れてきたことは感謝しきれません」と“カレン節”全開で母に感謝した。

 「そしてこうやって同じ時代を生きる、仲間や先輩や人生があり、なんじゅう億年も地球はいるっていうのに、交わる人間や動物がいるって本当に考えても答えを悩ませるので考えません。でもとにかく楽しい誕生日に間違いなくなりました!世界の始まりは1月1日かも知れませんが、人の始まりはきっとみんなバラバラで自分の生まれた日なんじゃないかなと思います」と独特な表現で投稿。

 「本当にみなさまありがとうございます。ずっと、ずっと、ずっと、大好きです。28歳の私もまた歩き始めるます。皆様と一緒に!」と今後への思いを記していた。

続きを表示

2020年5月13日のニュース