湘南乃風、6~9月の全国ツアー延期決定 楽曲のサブスク解禁も発表

[ 2020年5月1日 18:30 ]

レゲエグループ「湘南乃風」
Photo By スポニチ

 レゲエグループ「湘南乃風」が1日、6月から予定されていた全国ツアー「風伝説 TOUR 2020 四方戦風~ぶっ飛べ クソアツい 粋な祭り 頂け一番~」について、新型コロナウイルス感染拡大の影響で全日程を延期することを公式サイトで発表した。

 延期となるのは6月~9月までの全20公演。「ご来場されるお客様ならびに会場関係者の皆様の健康と安全を最優先に考慮し、メンバー・スタッフ一同で協議を重ねた結果、『風伝説 TOUR 2020 四方戦風』全日程を延期することといたしました」と報告した。

 振替公演やチケットの払い戻しについての詳細は決まり次第、公式サイトで発表される。

 また、この日から、デビューアルバムから前作アルバムまで未配信の全シングル20作、オリジナルアルバム7作、ベストアルバム2作の計200曲を超える楽曲を定額制音楽配信サービスにて配信することも発表した。

 公式サイトではメンバー4人からのメッセージも公開。リーダーのREDRICEは「今は、みんな自宅で音楽を聞いてもらって、また笑顔で会えるその日まで頑張っていきましょう!!」とコメント。メンバーの若旦那は「いつか、social distanceをしっかり確保して楽しめるライブが出来る日を楽しみに待ってます」「次回会った時は倍返ししてやりましょう!その時までパワーを温存しといてくださいね!」とファンに呼びかけた。

続きを表示

2020年5月1日のニュース