高橋真麻 第1子出産 母子ともに健康「我が子はガッツ石松さん似なのですが…」

[ 2020年5月1日 11:11 ]

フリーアナウンサーの高橋真麻
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーでタレントの高橋真麻(38)が1日、第1子が出産したことが分かった。同日放送の日本テレビ「スッキリ」(月~火曜前8・00)で発表された。

 同局の水卜麻美アナウンサー(33)が番組エンディングで「ステキなニュースが入ってきました。『スッキリ』コメンテーター・高橋真麻さん、第1子ご誕生ということです」と報告。スタジオの番組CMの「極楽とんぼ」加藤浩次(51)らから「おめでとう!」と拍手が巻き起こった。

 真麻も番組に「この度、第1子を出産し本日退院しますことをご報告させていただきます。たくさんの方に支えて頂いたおかげでで母子共に健康な状態で自宅に戻れます事を心より御礼申し上げます。我が子は、私が産まれた時と同じでガッツ石松さん似なのですがこれからもどのように成長、変化してゆくのか楽しみです。私自身が両親からたくさんの愛情で育ててもらったように夫婦力を合わせ、頑張って参ります。引き続き温かく見守って頂けますと幸いです」とコメントを寄せた。

 加藤が「本当におめでとうございます。ああ、良かった」と改めて祝福。「ハリセンボン」の近藤春菜(37)も「うれしいですね。落ち着いた時に抱っこできるように腕立て頑張ります」と目を細めた。

 高橋は2018年12月に結婚した一般男性との間に第1子を授かったことを昨年12月に発表し、5月の出産を予定しているとしていた。

続きを表示

2020年5月1日のニュース