小澤征悦 初共演のダウンタウン相手に気合十分も…ダメ出しにたじたじ

[ 2020年1月30日 18:54 ]

「ダウンタウンなう」に出演する俳優の小澤征悦(C)フジテレビPhoto By 提供写真

 俳優の小澤征悦(45)が31日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。幼い頃のセレブライフや、45歳独身の私生活が明かされる。

 ダウンタウンとの初共演に気合を入れて挑んだ小澤。“斬新”な姿で一同を待ち迎えるが、それを見た松本人志(56)が思わず扉を閉め、「もうしんどい」と苦い顔に…。松本にダメ出しされながら宴(うたげ)がスタートする。

 世界的指揮者の小澤征爾さん(84)を父に持ち、幼少期から恵まれた暮らしをしてきた小澤。数々のセレブエピソードについて聞かれるも、いまいち煮え切らない様子で、何かにつけて話題をそらそうとする。松本から「今日は1人も味方はいないですからね」と宣言され、それに対して浜田雅功(56)が「小澤さんに厳しい!」とつっこむ場面も。

 幼少期のセレブ話について、「毎年夏休みにアメリカに行っていた」と切り出した小澤。すかさず「(飛行機は)何クラスで?」と質問されると、動きをぴたっと止め、不自然な様子でもごもご。一同が大爆笑するなか、その場を取り繕おうとして放った一言が墓穴を掘ることになり、たじたじとなった。

 また、俳優仲間からの「モテるのに45歳でなぜ独身なのか」の分析や、人気女優からの私生活についてのタレコミもあり、小澤の知られざる素顔や、恋愛事情が明らかになる。

 もう1人のゲストは、演歌歌手の丘みどり(35)。2017年から3年連続で「NHK紅白歌合戦」に出場を果たした彼女は、出場3年目にして知った“あること”を告白し、一同を驚かせる。さらに、とんでもない心の闇や、おひねり事情なども明らかになり、ぶっちゃけトークが話題となりそうだ。

続きを表示

この記事のフォト

2020年1月30日のニュース