別所哲也、不倫報道の東出昌大に「きちんとカメラの前で説明すべき」 共演者には…

[ 2020年1月30日 07:40 ]

別所哲也
Photo By スポニチ

 俳優の別所哲也(54)が29日放送のフジテレビ系「Live News it!」(月~金曜後4・50)に出演。女優の唐田えりか(22)との不倫で、妻で女優の杏(33)と別居していることが明らかになった俳優の東出昌大(31)について「きちんとカメラの前で説明すべき」との見解を示した。

 この日、東出とテレビ朝日系ドラマ「ケイジとケンジ」(木曜後9・00)でダブル主演する俳優の桐谷健太(39)がイベントに出演。イベント後、コメントを求められた桐谷は「スタッフさんとキャストさんと最高の作品を、1つになって全身全霊、全力で作っています。嫌悪感を抱いている方が、もしかしたらたくさんいらっしゃるかもしれないですが、面白い作品はできている。ぜひ観ていただけたらありがたい。僕の連ドラ初主演作でもありますのでぜひ観ていただけたらうれしいです」と話したことが紹介された。

 別所は「共演者だって本当につらい思いだと思う」と桐谷ら共演者をおもんぱかり、「作品には罪はないので、作品そのものはしっかり見てもらう環境は作ってほしいなとも思う」とコメント。

 さらに「家庭の問題は夫婦の問題ですから2人で解決すべきだと僕は基本的に思いますけど」と前置きしたうえで「ただ、社会に与える影響やロールモデルとしては東出さんがきちんとカメラの前でちゃんと説明すべきかなとも思います」との意見を述べた。

続きを表示

2020年1月30日のニュース