比嘉愛未 「ケイジとケンジ」出演中 シンプルに「よろしくね」に激励の声

[ 2020年1月30日 16:56 ]

比嘉愛未
Photo By スポニチ

 女優の比嘉愛未(33)が30日、自身のインスタグラムを更新。出演中のテレビ朝日系ドラマ「ケイジとケンジ」(木曜後9・00)について「今夜は第3話」「よろしくね」とアピール。激励の声が集まっている。

 比嘉は青と白のワンピース姿の自身の写真とともに「今夜は第3話 ケイジとケンジよろしくね #ケイジとケンジ所轄と地検の24時」とだけ投稿した。

 このシンプルな投稿に、「色々と大変だと思いますが、ドラマ応援しています!」「まなみさん大変ですね、貴方は貴方なんだから貴方らしく頑張って下さい」「楽しみにしてます!」「絶対見ます!超楽しみにしてます!」「いろいろありますが、応援しています」など、激励のコメントが寄せられている。

 同ドラマは不倫騒動の渦中にある俳優の東出昌大(31)と、俳優の桐谷健太(39)とのダブル主演作。東出が演じる東大卒のきまじめなエリート検事と、桐谷が演じる教師から転職した熱血刑事とのコンビを描いており、比嘉はヒロイン役で出演している。初回の視聴率は12・0%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったが、東出の不倫発覚の翌日23日の第2話は9・7%(同)とダウン。第3話の動向も注目される。

 桐谷も29日にイベントに出席した際、「いま言えることは、スタッフさんとキャストさんと最高の作品を、1つになって全身全霊、全力で作っています。嫌悪感を抱いている方が、もしかしたらたくさんいらっしゃるかもしれないですが、面白い作品はできている。ぜひ見ていただけたらありがたい。僕の連ドラ初主演作でもありますのでぜひ見ていただけたらうれしいです」と語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年1月30日のニュース