「キリンがいる!」…今泉佑唯 “不思議ちゃん”ぶり暴露され照れ笑い

[ 2020年1月30日 12:46 ]

「GiRLS by PEACHJOHN」メディア向け発表会に出席した今泉佑唯
Photo By スポニチ

 元欅坂46で女優の今泉佑唯(21)が30日、都内で開催された「GiRLS by PEACHJOHN」メディア向け発表会に、黒木ひかり(19)、ミチ(21)、中野恵那(19)と出席。今泉はCM撮影中にほかのメンバーには見えないものを見ていたという不思議ちゃんぶりを暴露されたほか、日頃からボディメイクに励んでいることを明かした。

 「GiRLS by PEACHJOHN」は、下着ブランド「ピーチ・ジョン」の若年層をターゲットにした新ブランド。キュートなデザインと、「ピーチ・ジョン」よりも手ごろな値段が魅力となっている。今泉は、ブランドのモデルに起用されたことに対する心境を質問されると「ずっと下着のお仕事を、いつかできたらいいなと夢に見ていたので、本当に信じられなくて、すごく嬉しい気持ちでいっぱいでした」と笑顔でコメント。

 その後、4人はCM撮影のメイキング映像を鑑賞することに。空想の設定を作りながらドライブするシーンに関して、中野は「佑唯ちゃんがやばかったんですよ」と振り返り、黒木が「『キリンがいる!』とか言い出して(笑)。ドライブ中、キリン出てこないでしょ!みたいな」。不思議キャラを暴露された今泉は思わず照れ笑い。

 その後、ブランドのコンセプトにちなんで「普段、無敵な私になるためにやっていること・心がけていること」を尋ねられた今泉は「常に、いい状態でいられたらいいなあと思って、パーソナルジムに通っています」と返答。ストイックなのか聞かれると「そんなこともないですけど、暇なときは毎日行ったりとかしてます。それが一番、自分が健康でいられるというか、ストレスなくいられるので、体を動かしています」と白い歯を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年1月30日のニュース