PR:

ロンブー淳、自著の発売日があの2人とかぶった「よりによって…強過ぎる」

「Pepper新たな取り組みに関する記者発表会」にゲストで登場した田村淳
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(43)が17日、自身のツイッターを更新。この日は自著「日本人失格」(集英社新書)の発売日だったが、「よりによって…強過ぎる… ASKAさんに 千眼美子さん…」とつぶやき、自身の新刊が話題の本に埋もれてしまうことを危惧した。

 淳は、「2017年2月17日 田村淳著 『日本人失格』 発売される日なんですが…」と口火を切り、「よりによって…強過ぎる… ASKAさんに 千眼美子さん… どの方も計画を練りに練って本を出されていて…凄いですね」と、自著の発売日が覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕され、昨年12月に不起訴で釈放された歌手のASKA(58)の告白本「700番(第二巻、第三巻)」(扶桑社)と、清水富美加(22)が「幸福の科学」に出家をし、千眼美子名義で出版された告白本「全部、言っちゃうね。」とカブってしまったことを嘆いた。

 そして、「みなさん 田村淳の日本人失格 細々と計画練ってます よろしくお願いしますw」と自嘲しつつPRし、締めくくった。

[ 2017年2月17日 14:55 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ