PR:

久本雅美 結婚!?「どういう結婚式、パートナーかは来ていただいてのお楽しみ」

WAHAHA本舗全体公演の記者発表会を行った久本雅美(中央)、柴田理恵(中央右)ら
Photo By スポニチ

 久本雅美(58)、柴田理恵(58)らが17日、都内で行われた所属劇団「ワハハ本舗」の全体公演「ラスト3〜最終伝説〜」(5月24日初日、東京国際フォーラム)の製作発表会見に出席した。

 最後の全体公演として2013年に上演された「ラスト」は、観客らの惜しむ声などを受けて3部作とすることが決定。「ラスト3」について、ワハハ本舗主宰者で演出家の喰始氏(69)は「自分がプロデュースする全体公演は今回が最後」と言明した。

 久本は「ワハハ本舗がこれでなくなるということはないので、これからもワハハ本舗の世界を皆さんに楽しんでもらいたいと思ってやります」と決意表明。柴田も「本当にこれが最後という意気込みでやります」と力を込めた。

 久本は昨年上演された「ラスト2」のエンディングで「私、“ラスト3”で結婚式挙げちゃいます!」と宣言。「もう結婚はないだろうから、せめて舞台で“結婚おめでとう”とみんなで祝ってあげたい」という喰氏の優しさ?から、「ラスト3」では久本の結婚式のコーナーも設けられた。

 これに関して久本は「どういう結婚式でどういうパートナーになるかというのは、来ていただいてのお楽しみなんですけど、これが縁で本当に結婚しちゃうなんてこともあるかも」とニヤリ。柴田から「これまでも何度か結婚式のようなものはやっているんですけどね」と突っ込まれると、「そうです。結婚するする詐欺なんです」と切り返した。

[ 2017年2月17日 18:29 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:01月19日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル