PR:

超新星 ユナク、ソンジェ 9年ぶりの池袋に「久しぶりなので興奮してます」

都内でイベントを行った超新星のユナク(左)とソンジェ
Photo By スポニチ

 韓国の男性6人組ダンス&ボーカルグループ「超新星」のユナク(32)とソンジェ(30)が25日、ミニアルバム「Yours forever」の発売記念イベントを都内で行い、収録曲「君じゃなきゃ」を初披露した。

 イベントが行われたのは、東京・池袋サンシャインシティのアルパ1階噴水広場。超新星としてのデビュー直後にイベントを開催して以来、9年ぶりに訪れたそうで、ソンジェは「久しぶりなので興奮しています」とあいさつ。埋め尽くされたファンに向かって「皆さん、かわいいですね」と呼び掛けると、大きな歓声が上がった。

 「君…」はシンガー・ソングライターの清水翔太(27)がプロデュース。日本テレビ系ドラマ「増山超能力師事務所」(木曜後11・59)の主題歌に起用されている。ソンジェは清水プロデュースについて「すごいビックリしたけど、楽しく歌えました」と満足した様子。ユナクはアルバムに関して「今後もソンジェと一緒にやっていきたいんですけど、今回はバラードが多かったので、最初から最後まで、ずっとダンスを踊っているような曲をやってみたい」と目を輝かせた。

 ユナクは「増山…」への出演が決定。役作りについて、「まずはちゃんど台本を読むようにしている。日本語をきれいに発音できるように気にしてやっています」と期待に胸を躍らせている様子だった。

 ドラマに関連して「どんな超能力をほしいか?」と聞かれ、ユナクが「一度、過去に旅したい」と言えば、ソンジェは「次の仕事場へすぐ行けるように、瞬間移動の能力がほしい」と話した。

[ 2017年1月25日 19:16 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月24日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル