ベッキー「皆さんに応援される恋愛」真意語る マニュアル車の魅力も

[ 2017年1月25日 18:00 ]

ベッキー(右)と妹のジェシカ・レイボーンさん(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 タレントのベッキー(32)が25日放送のフジテレビ「モシモノふたり」(水曜後10・00)に再び登場する。今月11日に放送されたプロダンサーの妹ジェシカ・レイボーンさん(31)との1泊2日の同居生活が大反響。世間が“ザワついた”場面ベスト5を、視聴者の声とともに紹介。その反応について、ベッキーを直撃する。

 昨年1月に発覚したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)との不倫騒動ため、一時休業。11日放送分で、妹から今後の恋愛について聞かれると、ベッキーは「恋愛禁止ですとは言うつもりはないし。時の流れに身を任せるじゃないけど、皆さんに応援される恋愛をしたいです」と自然体を強調した。この「皆さんに応援される恋愛」発言にはSNS上などで多様な意見があり、今回、ベッキーは発言の真意を語る。

 また、ベスト5入りはしなかったものの、ベッキーがマニュアル車しか乗らないと運転をしている場面も話題に。ベッキーはマニュアル車の魅力について「ギアを上げるタイミングが自分で決められるところですね。ギアを上げるタイミングは自分で決めたい」と笑顔で語っている。

続きを表示

2017年1月25日のニュース