藤田ニコル、願い叶った充実の1年!?「来年も月イチで虫を食べたい」

[ 2016年12月4日 15:00 ]

体験型クリスマスツリー「ニナXMAXツリー」3Dホログラム体験イベントにゲストで登場した藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(18)が4日、東京・青海のお台場ヴィーナスフォートパレットタウンにて行われた体験型クリスマスツリー「ニナXMAXツリー」3Dホログラム体験イベントに登場した。

 ことしもクリスマスは仕事だというが、「堂々と手を繋いでデートしたい」と理想のデートを告白。「(彼氏がいた2年前までは)やっていたけど、いろいろと面倒くさい世界になってきたらから、ちょっとやっていない。あんまりしないほうがいいんじゃないかなって」と現実的に答え、苦笑した。

 “25歳までは恋愛禁止”のルールがあるとして知られるオスカープロモーションに所属しているが、「恋愛は禁止じゃない。他の人はみんな禁止だけど、私は禁止じゃない」ときっぱり。「私だけ違う世界、たぶん。ずるいよね。そういうキャラじゃないし」と笑いながらも「今はいないです。(好きな人も)内緒って言葉が流行ってるみたいだから内緒」とけむに巻いた。

 3月に高校を卒業し、一人暮らしを始めており、「去年はクリスマスプレゼントをサンタさんからもらったんですけど、ことしはどうやって届くんだろうなと思う」とニヤリ。「去年はプレステ4をもらった。ことしは床暖とか電気カーペットがほしい」と現実的な希望を明かし、驚かせた。

 2016年もテレビに雑誌に大活躍だったが、「2015年は駆け抜けたかなと思ったけど、2016年もさらに駆け抜けたかなという1年でした」としみじみ。「年末までテレビにいられたらいいなと思ってずっと仕事をしてきたから、1月とか先のスケジュールが決まってきて、まだいられている!良かった!ってすごい思う」と充実の表情。

 「2015年に虫とか食べるロケがしたいとか言ってたことが2016年に叶ってきている。そういう体を張るロケが多くて、月イチで虫を食ってるんです。17年もそんな年でいっぱいロケに出たい。月イチで虫を食べたい。最近はクモヒトデ、ヒョウ柄のナメクジとかを食べた。人生楽しい」と満面の笑みを浮かべた。

 イベントでは、3Dホログラムを使った仕掛けで、ツリーに飾られた自身が「ニナリッチ」のリンゴ型ボトルに映し出されると「ちっちゃいにこるんがいっぱいいる。すごーい」とテンションを上げた。

続きを表示

2016年12月4日のニュース