ベッキー「自分と見つめ合った」1年…「デビュー18歳の記念日」祝う

[ 2016年12月4日 05:30 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 ベッキー(32)が3日深夜、JFN系列FM番組「ミッドナイト・ダイバーシティー」(土曜深夜0・00)に出演し、激動の1年を振り返った。

 この日は「タレントベッキーのデビュー18歳の記念日でございまーす!」と報告。「19年目に入ったってことですね」とし「飽きっぽい私が、こんなに一つのものをずっとやれるなんて…このお仕事って、周りの方の支えがないとできないので…ほんっとに、みなさまのおかげでございます。ありがとうございます」と感謝した。

 今年は年始に「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、28)と不倫騒動を起こし、芸能活動を自粛していたため「今年はちょっと、お休みとかしたりしてね、走り続けた芸能生活でしたけど、一度立ち止まって、自分と見つめ合うこともできましたし、
19年目は新たな気持ちで頑張っていきたいなぁ、なんて思ってるんです」と、出直しをアピールした。

 奇しくも3日は「ゲスの極み乙女。」が活動休止前の最終公演を行っていた。川谷が今年9月、当時未成年だった交際相手のタレント、ほのかりん(20)と一緒に飲酒したことを受けての活動自粛とあり、ベッキーとは対照的な日となってしまった。

続きを表示

2016年12月4日のニュース