PR:

ミラキャン お台場でデビュー!紅白歌合戦出場が夢

台場を拠点に活動するアイドルとしてデビューした「ミラクルキャンディーベリー」。前列は山田美紅羽(左)、本間菜穂、後列は前野えま(左)、桑原優妃
Photo By スポニチ

 アイドルユニット「ミラクルキャンディーベリー」が11日、活動の拠点とする東京・台場のデックス東京ビーチでデビューイベントを行った。メンバーは子役やモデルとして活躍中の前野えま(13)、山田美紅羽(みくう、10)、本間菜穂(12)、桑原優妃(13)の4人。「お台場発信のアイドルになります!」と声をそろえた。

 あこがれのグループはももいろクローバーZ。夢への第一歩を踏み出すために、ボイストレーニングやダンスのレッスンを重ねてこの日を迎え、デビュー曲「ミラクル☆エクスプレス」を披露。前野は「最初は初めてのことで心配もあったけど、今は楽しんでやっています」と笑顔でちょっぴり自信ものぞかせた。

 「どこでコンサートをやってみたい?」の報道陣の質問に4人は仲良く相談した後で「さいたまスーパーアリーナで!」と元気よく返答。本間は「紅白歌合戦にも出たいな~」と将来の目標を語った。

 拠点となるデックス東京ビーチには、昭和のムード漂う店が並ぶエリア「台場一丁目商店街」がある。今後、そこで過去の名曲をカバーするなど、昭和のテーストを採り入れたパフォーマンスを披露する予定だ。

[ 2016年10月12日 10:40 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ