PR:

オリラジ 中田 紅白出場宣言!「大晦日の予定は空けまくってます!」

リリース記念イベントに登場したオリエンタルラジオの中田敦彦(左)と藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビのオリエンタルラジオを中心とするユニット「RADIO FISH」が12日、川崎市でセカンドアルバム「WORLD ISMINE」リリース記念イベントを行った。

 YouTubeで4400万回のPV数を記録した「PERFECTHUMAN」など同アルバムの収録曲4曲をパフォーマンス。集まった大勢のファンを前に中田敦彦(34)は「年末の紅白に出るぞー!私はこの公約は必ず果たす。史上最もおもしろい放送になるでしょう」と宣言し、会場を沸かせた。

 ライブ後の囲み取材でも「大晦日の予定は空けまくってます!」とアピール。一部報道では、お笑いの世界の大先輩・オール巨人(64)の初出場へという話題もあったが、「つぶし合いですね。代理人を通して話し合いたいです」と強気だった。

 動画がYouTubeで週間再生回数ランキング世界一となった現在大人気のピコ太郎をライバルとして挙げ、「あんなのポッと出の新人だとは思うが、なかなかいいアーティストなんで、切磋琢磨して音楽業界を盛り上げたい」と上から目線で語った。

 ピコ太郎と紅白出場枠を争うのでは?の声には「しゃらくさい!まだまだですよ。紅白は僕が許さない。ピコ太郎とバチバチに争って紅白は僕らがいただきたきます」と宣戦布告した。

[ 2016年10月12日 19:49 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル