ダウンタウン松本 “熱愛”日村イジる「半同棲ってどういうこと?」

[ 2015年4月17日 22:11 ]

「ダウンタウンなう」収録後、会見に出席したダウンタウンら出演者

 お笑いコンビ「ダウンタウン」がMCを務めるフジテレビの新番組「ダウンタウンなう」(金曜後8・00)の収録が17日、港区台場の同局で行われた。同番組は放送時間より10分早く収録し放送する“ほぼ”生放送のバラエティー番組。

 番組では「特殊な人生経験をした人たち」にダウンタウンとゲストが切れ味のある質問をどんどんぶつけていく。初回のテーマは「かつて刑務所に入っていた女たち」だった。
 今後、呼びたい人を聞かれた松本人志(51)は「タイムリーな人に出てほしい。(今回)小向さんにはドタキャンされたんで」とキワドイ答え。金曜の夜に収録ということで、松本は「フライデーされたら、そのまま(収録)」とニヤリ。タイムリーな人と言うことでバナナマン日村勇紀(42)の交際報道にも触れ、「バナナマン日村も呼びたい。半同棲ってどういうことをいうのか聞いてみたい」と切り込んだ。

 浜田雅功(51)も「そこは臨機応変に」と同調。初回ゲストのテリー伊藤(65)も「スケベな校長と村長、両方呼んでみたい」とこれまたキワドイところに触れ、笑いを誘った。

 裏番組が「ミュージックステーション」ということにも触れ、「10分リレーだからタモリさんも出れる」とラブコール。「最悪ここで『HEY!HEY!HEY!』を復活させるっていうのも」と提案し、笑いを誘った。

続きを表示

2015年4月17日のニュース