浜田ブリトニー こんまりさん祝福「世界で最も影響力のある100人」

[ 2015年4月17日 20:03 ]

浜田ブリトニー

 タレントで漫画家の浜田ブリトニー(年齢非公表)が17日、自身のブログを更新。片付けコンサルタント近藤麻理恵さんが米誌タイムの「世界で最も影響力のある100人」に選ばれたことについて「こんまりさんスゲぇぇぇっ!!」と驚きを表現した。

 2人は11年12月、TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」で共演。浜田の“汚部屋”を近藤さんが大掃除するという企画で、散らかり果てていた浜田の部屋が最終的にはすっきりきれいに片付いた。

 浜田は「昔、金スマでブリにお掃除教えてくれたこんまりさんが・・・ぬぁんと!『世界で最も影響力のある100人』に選ばれちゃいました!!!O(≧∇≦)O」と祝福。共演時の2ショット写真をブログに掲載し、「それにしてもこの頃の私太ってたな~。。。」とポツリ。11年12月にダイエットを開始し2カ月半で10キロ減に成功、その後もスリムな体型を保っているだけに、ぽっちゃり時代が懐かしいようだった。

 近藤さんはベストセラー「人生がときめく片づけの魔法」が日本のみならず英語版が米国でも話題になったことから、「世界で最も影響力のある100人」に選ばれた。

続きを表示

2015年4月17日のニュース